てぃーだブログ › コザ工芸館 ふんどぅ日記 › 2012年07月
平成26年8月1日にゲート通りにお引越しをしました。 これからも「ふんどぅ」をよろしくお願い致します。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月18日

金城宏次 染展



お知らせです♪黒

ふんどぅのメンバー金城宏次染工房の個展が開催されています。

                          下


「 金城宏次 染展 」


   ◆会期 7月17日(火)~23日(月) 11:00~19:00
   
   ◆場所 ギャラリープルミエ 北谷町上勢頭811-3(℡ 098-983-7332)




見えづらくてすみません。
ギャラリープルミエの地図を載せておきます。(国体道路沿いです)  

Posted by コザ工芸館 ふ~こ at 18:33Comments(0)宏次染工房

2012年07月09日

チタンギターで音比べ



ふんどぅには色々なお客様がいらっしゃいますが、チタンギターを弾いていかれる方も多々いらっしゃいます。

中にはメジャーなミュージシャンとか地元で活躍されてるミュージシャン。そして、趣味でなさってる方。

ギターが好きな方はやっぱり手にとって弾いてみたいですよね。

このお客様、今回ふんどぅへの来店は2度目ですが、気さくな関西弁、そしてカラフルなお召し物でチタンギターを弾いていかれました。
最近沖縄へ引っ越していらっしゃったそうです。
上手だなと思ったらやっぱりミュージシャンで、チタンギターをとても気に入っていただきました。

又遊びにいらっしゃって下さいねピース
  

Posted by コザ工芸館 ふ~こ at 18:30Comments(0)松田チタン

2012年07月09日

リニューアルしました!



天気の良い週末に、ふんどぅは外装の塗装をしましたキラキラ キラキラ 

冷たい感じのするステンレス枠をグリーンにしました。
ちょっと存在感がでてきたかな・・・。

塗装はプロに頼んだのではなくて、ふんどぅのメンバー有志が上手にやってくれましたハート
感謝ですキラキラ 
いかがなもんでしょう?


















  左おしゃれでいい感じ~~サクラ
    

Posted by コザ工芸館 ふ~こ at 14:57Comments(0)