てぃーだブログ › コザ工芸館 ふんどぅ日記 › 2010年10月
平成26年8月1日にゲート通りにお引越しをしました。 これからも「ふんどぅ」をよろしくお願い致します。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月31日

Halloween 最終日♪



ゆうれいHalloween Town KOZA悪魔今日最終日ですキョロキョロ

今日は子供たちが町中仮装して闊歩しています♪赤
那覇から来てる子たちもいて・・・すごいですびっくり!!

ふんどぅにもたくさん子供たちが来ましたよおすまし

特に多かったのは、ゾンビのキッズダンスを終えてきたWhat's up Akemi ダンススクールの子供たち悪魔上上

怖いけど、かわいいラブ

これからもまだ続々来そうです。  

Posted by コザ工芸館 ふ~こ at 17:01Comments(0)コザのイベント情報

2010年10月18日

なかどまり工房♪

 









お待たせ致しましたびっくり!!
なかどまり工房の新作など色々素敵な器が入荷致しましたよキラキラ 

ストライプや水玉の模様がルンルンな感じです♪赤

その他にも色々あります。
         下




素敵な器で食卓を演出してみませんか?  

Posted by コザ工芸館 ふ~こ at 19:52Comments(0)

2010年10月10日

Halloween Town KOZA ♪



10/8(金)~10/31(日)コザではハロウィンのイベントが盛りだくさんですよ音符オレンジ

ふんどぅでは毎週日曜日にトリック オア トリートと叫んだKidsにはお菓子をあげていますよサクラ

















今日、早速仮装したかわいい姉妹がご来店ハート
ピンクの口紅にマニキュアを付けて、ハロウィンのイベントを楽しんでいました♪赤


  

ふんどぅではかわいいKidsをお菓子を準備してお待ちしていますニコニコ

恥ずかしがらずに“トリック オア トリート”と言って下さいねハート  

Posted by コザ工芸館 ふ~こ at 19:07Comments(0)コザのイベント情報