てぃーだブログ › コザ工芸館 ふんどぅ日記 › 2011年03月
平成26年8月1日にゲート通りにお引越しをしました。 これからも「ふんどぅ」をよろしくお願い致します。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月13日

横浜高島屋にて♪



3/9(水)~3/14(月)まで横浜高島屋の8階催事場にて"沖縄の工芸展"が開催されていますシーサーオス

そして、ふんどぅのメンバーも出店していますよサクラ

陶器や琉球ガラス、琉球紅型、知花花織、シーサー、竹細工、木工、蛇皮工芸、チタンギター、知名オーディオなど盛りだくさんびっくり!!


    


ふんどぅのメンバーも横浜入りした後に地震があったり大変だったようですが、そんな中、頑張っていますので、横浜近郊の方に足を運んでいただければと思っています♪赤

今回の東北中心の震災には心を痛めていますが、私たちには何が出来るのかを考えて行動したいと思います。
遠い沖縄からこれ以上被害が大きくならない事をお祈り致します。
  

Posted by コザ工芸館 ふ~こ at 14:11Comments(0)ふんどぅからのお知らせ

2011年03月06日

最終日です!!

3日からプラザハウスで開催されている“沖縄市工芸フェア”今日が最終日ですびっくり!!

今日はお天気もいいので、まだ足を運んでいらっしゃっらない方は、プラザハウスへお出かけしてみてはいかがですか車
きっと楽しんでいただけると思いますよ♪赤

県内で製作されている素敵な作品に直に触れて見て下さいサクラ

展示販売はもちろん、製作体験コーナーもあって、1日中楽しめますよおすまし

そして3FGlobal Galleryには沖縄市工芸コンテストCraft in 沖縄市”で入賞した作品が展示されているのでそれも必見ですキョロキョロ

ふんどぅのメンバーも受賞しましたピース




上島変木の“肘付チェア”がクラフトマンシップ賞を受賞しましたキラキラ 





上そしてGlass Sttdio 尋の“宙吹きグルーチッピング・ボール”が佳作を受賞しましたキラキラ 

沖縄市立総合運動公園とプラザハウス間をシャトルバスも運行してるのでどうぞご利用下さいませバス


  

Posted by コザ工芸館 ふ~こ at 12:09Comments(0)沖縄市工芸フェア

2011年03月05日

沖縄市工芸フェア オークション!



3月3日(木)から6日(日)まで沖縄市のプラザハウスで“第9回 沖縄市工芸フェア”が開催されていますサクラ

ふんどぅのメンバーももちろん出品していますよ♪赤

そして!今日は午後4時から1階特設会場オークションが開催されますキョロキョロ

値段を決めるのはあなたですびっくり
この機会に工芸品をゲットしませんかはてな

  

Posted by コザ工芸館 ふ~こ at 13:22Comments(0)沖縄市工芸フェア