てぃーだブログ › コザ工芸館 ふんどぅ日記 › ふんどぅ店内風景 › 少しの贅沢で素敵な秋に
平成26年8月1日にゲート通りにお引越しをしました。 これからも「ふんどぅ」をよろしくお願い致します。

2009年09月27日

少しの贅沢で素敵な秋に

23日の秋分の日も過ぎて、夜は涼しさを感じるようになってきましたね☆



まだまだ昼間は暑いですが…(οдО;)




さて、今年の秋は、みなさんなにをモットーに過ごしますか??



秋といえば、



読書の秋

食欲の秋

芸術の秋…etc



など、いろ〜んな秋がありますよね。




そんな秋の雰囲気を、より一層UPしてくれる方法をご存知ですか??



ブログを読んで下さってるみなさんにだけ、とっておきの秘策をお教えしちゃいます。



…と、言いますか、PRです(*´∀`*)




そこに一つだけでも工芸品を+(プラス)するだけで、かなり雰囲気は変わってくるんですよ☆



ランプのやわらかな灯りのもとで、

肌で木の温もりを感じながらボールペンを手にし、

傍らにはおいしいコーヒーの入ったカップと、

久しぶりにあの人へ心を込めて葉書を書いてみたり、

物思いにふけってみたり…







今年の秋は、少し贅沢に、とってもオシャレに過ごしてみませんか(*^_ ’)♪






きっと素敵な秋になりますよ☆


コザ工芸館 ふんどぅ
◆所在地:〒904-0004 沖縄県沖縄市中央1-11-2

◆電話:098-934-2213
◆営業時間:午前11時~午後8時
同じカテゴリー(ふんどぅ店内風景)の記事
夜の灯り
夜の灯り(2014-06-24 18:57)

雨の日のランプ
雨の日のランプ(2014-06-14 16:41)

クスノキの香る店内
クスノキの香る店内(2014-05-23 16:58)


Posted by コザ工芸館 ふ~こ at 12:20│Comments(0)ふんどぅ店内風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。